友達が当たると代絶賛!しいたけ占いで私と彼の運勢を占ってみた | 2度目の国際結婚!?バツイチ30が綴るアメリカ人彼との幸せ英語LIFE♪
eigo-life.com

日々の出来事・気づき

友達が当たると代絶賛!しいたけ占いで私と彼の運勢を占ってみた

こんにちは!

Sの国際恋愛・英語生活ブログに来ていただきありがとうございます^^

2017/05/25 今日の出来事と気づきを綴ります。

出来事

■友達が当たると代絶賛!しいたけ占いで私と彼の運勢を占ってみた

VOGUE GIRLのサイトの一部にある「しいたけ占い」。
これがめちゃくちゃ当たると友達が興奮していたので、私と彼の分2017年上半期を占ってみることにした。

めちゃくちゃ長かったので、気になる部分だけまとめた。

【牡羊座の私】

2017年上半期、牡羊座は
「愛したい。暴れたい」

●遠慮なく、走る!
2017年上半期のあなたのオーラは「勝負をしていく」、「暴れたい」という激しさを表す鋭い水色。そして「心から愛するものとの出会い」を表すピンク色が出ています。まずオーラの色の鋭い水色ですが、2017年に入ったあなたからは「渇き」の感覚が強く出てきます。

●2017年上半期のあなたは、
「誰かが用意してくれる環境を捨て、自分にしかできないことをやっていきたい」
という気持ちが強くなっています。「また以前の0(ゼロ)の私に戻ってがむしゃらに挑みたい」という気持ちが湧くような気がします。

●あなたは「恋愛的」な人で、何かを一方的に好きになって、何も準備がないままに突撃していって、そして欲しいと思うものを手に入れていく人です。

●2017年上半期は再び「好き」に出会います。そして、その「好き」に一生懸命になって取り組んでいるうちに「私はこういうことができたんだ」「私ってこういう人だったんだ」ということを新しく発見していきます。

●「あなたがあなたに出会う」。それを2017年はしていきます。だからまず、あなたは自分の予測を捨てなければいけません。「これをやったらどうなるのか」「これを選んだら周りからどう思われるのか」。そんなこと知ったこっちゃありません。

●「何かにチャレンジする時に『これが最後だ』と思って全力で取り組んでみる」

●2017年は「思いきりのいい人」になってください。「これが最後だ」という気持ちと共に、「あと少しで手に入ったであろうもの」など、そういうものを悔やまない。前進のみ! やるのみ! 暴れるのみ! あなたの人生はあなたが楽しくなければ嘘なんだから!(vogue girl)

【蟹座の彼】

●2017年上半期のあなたのオーラは「これまでとはまったく違った自分にチャレンジする」というピンク。そして「そのチャレンジに応える出会いが数多くある」という緑色が出ています。

●2017年は「今の私はこんなこともできるんだ!」と、結果が予想できないほうのチャレンジにより強く向かっていくことになります。

●2017年はとにかく「思いっきりやる」。反省をして次の機会でより完成度の高いものに持っていくというよりは、小さくまとまろうとせず、小さく完成なんてさせようとはしないで、今までの自分では出せなかった答えを出していく必要があります。今までの自分だったら見られなかった景色を見ていく必要があります。

●あなたが2017年に良い結果を出していくために、ひとつだけここでアドバイスさせてください。2017年にチャレンジしていくことは、より強く「あなたひとりの力だけ」では果たしていくことができません。あえてこういう言い方をしたいのですが、2017年のあなたはもっとみんなを「巻き込んでいく」必要があります。

●あなたがまず出会う人を好きでいてください。あなたはもっと人を好きになっていくことによって「完成」されていきます。

●「今まで会ってきた人や今まで築いてきた環境に落ち着くことはできる。でも、私はまたチャレンジするほうを選びたい」。あなたは今年再び歩き出します。あなたは夢を見ていくほうを選びます。あなたが夢を目指せば、必ずそこにあなたと一緒にあなたの夢を見ていきたい仲間が集まってきます。あなたは「もっとおもしろいもの」を求めます。そのためにみんなの力を必要とします。2017年上半期はあなたが中心となって、人を巻き込んでいって!(vogue girl)

気づき

■しいたけ占いの感想

どこまで当たってるかはわからないけど、すごく前向きになる占いだと思った!
普段自分が考えないことを考える良いきっかけになった。

 

Related post

  1. eigo-life.com

    【一般】

    外国人彼氏との国際遠距離恋愛を乗り越える&楽しむ秘訣とは

    2016.12.02 今日の出来事と気づきを綴ります。出来事国…

  2. eigo-life.com
  3. eigo-life.com

    日々の出来事・気づき

    愛の言葉のプレゼント「Is there any bad food you can make?」

    2016/02/03 今日の出来事と気づきを綴ります。出来事私…

  4. eigo-life.com

    【一般】

    サンフランシスコで同棲するための新しい住居に引越した彼

    2016.12.02 今日の出来事と気づきを綴ります。出来事…

  5. eigo-life.com

    【一般】

    結婚反対をされた対処法として彼の母親との距離を置いてみた結果

    2017/06/26 今日の出来事と気づきを綴ります。出来事&…

  6. eigo-life.com

    日々の出来事・気づき

    サンフランシスコのアパート、家賃の上がり具合にショック

    2017/06/02 今日の出来事と気づきを綴ります。出来事■…

Comment

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.

CAPTCHA


Archives

スポンサーリンク

父が綴る映画と本のレビューブログはコチラ

お気楽CINEMA&BOOK天国♪

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

引き寄せの法則を使って「運命の恋人とラブラブな人生」を引き寄せる極意

  1. アメリカ人の彼氏の存在をスムーズに父に伝えるための作戦

    【一般】

    アメリカ人の彼氏の存在をスムーズに父に伝えるための作戦
  2. 【その他】

    海外送金にはオンライン送金のTransferWise(トランスファーワイズ)がオ…
  3. 【旅行・観光】

    ハワイ観光7日目:パールハーバーアリゾナ記念館&ワイキキ周辺
  4. レストラン

    大人気ベトナム料理フォー専門店「PHO HUYNH HIEP2」
  5. 【海外生活】

    アメリカンブランドのシャンプー&コンディショナーの感想レビュー
PAGE TOP