愛の言葉のプレゼント「Life is much more wonderful with you.」 | 2度目の国際結婚!?バツイチ30が綴るアメリカ人彼との幸せ英語LIFE♪
eigo-life.com

【一般】

愛の言葉のプレゼント「Life is much more wonderful with you.」

こんにちは!

Sの国際恋愛・英語生活ブログに来ていただきありがとうございます^^

2017/06/10 今日の出来事と気づきを綴ります。

出来事

◆愛の言葉のプレゼント

「Life is much more wonderful with you.」

(君がいることで人生はより素晴らしくなる)

気づき

◆「もし私たちがお互いに出会わなかったら」

私に出会わなかったら彼は仕事に打ち込んで、もしも縁があれば近くで出会った地元の人と結婚するという受身の人生を送っていたらしい。
彼に出会わなかったら私もきっと同じようにしていたと思う。

国際恋愛だからこそ、普通のカップルよりも超えるべき壁が沢山ある。
受身の人生だとその壁を乗り越えるのはきっと大変だと思う。

でも、そんな大変なことも含めて、私が彼の人生に必要だと言ってくれる彼の気持ちはとてもうれしい。
そんな彼だからこそ、大変だけどもう一度国際恋愛を頑張ってみようと思えた!

 

Related post

  1. eigo-life.com

    【一般】

    親が安心する国際結婚の方法が見つからないストレスが大爆発

    2017/01/09 今日の出来事と気づきを綴ります。出来事夜…

  2. eigo-life.com

    【一般】

    父の誕生日祝いをしながら結婚・将来について考えたこと

    2016/11/22 今日1日の出来事と気づきを綴ります。出来事…

  3. 【一般】

    ぬか漬けがすっぱい!その原因と対処法を調べてみた

    2018/02/241週間前にお友達と旅行した時にかった…

  4. eigo-life.com

    【一般】

    愛の言葉のプレゼント「I am grateful for any time I have with …

    2017/06/30 今日の出来事と気づきを綴ります。出来事愛…

  5. eigo-life.com

    【一般】

    マザコンと親思いは紙一重!彼はどちらなのかを検証してみた

    2017/01/06 今日の出来事と気づきを綴ります。出来事年…

  6. eigo-life.com

    【一般】

    交際反対の彼の母親にアメリカで挨拶をすることができるのか

    2016/12/31 今日の出来事と気づきを綴ります。出来事忘…

Comment

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.

CAPTCHA


Archives

スポンサーリンク

父が綴る映画と本のレビューブログはコチラ

お気楽CINEMA&BOOK天国♪

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

引き寄せの法則を使って「運命の恋人とラブラブな人生」を引き寄せる極意

  1. イベント

    「Project Nunway」サンフランシスコのチャリティーファッションショー…
  2. 【英語・趣味】

    日本語の断り文句「大丈夫です」を間違えた英語で使うとえらい目にあいます。
  3. 【国際恋愛・恋愛】

    国際結婚の第一歩!K-1婚約者(フィアンセ)ビザ半分取得
  4. 【英語・趣味】

    ここが変だよ和製英語/「ポカリスエット」を英語に訳すと?
  5. アメリカで日本文化「節分」を楽しむために恵方巻き作りに挑戦

    【海外生活】

    アメリカで日本文化「節分」を楽しむために恵方巻き作りに挑戦
PAGE TOP