紫微斗数(シビトスウ)で彼が運命の人かどうかを知ることができるのか!? | 2度目の国際結婚!?バツイチ30が綴るアメリカ人彼との幸せ英語LIFE♪
紫微斗数(シビトスウ)で彼が運命の人かどうかを知ることができるのか!?

【国際恋愛・恋愛】

紫微斗数(シビトスウ)で彼が運命の人かどうかを知ることができるのか!?

こんにちは!

Sの国際恋愛・英語生活ブログに来ていただきありがとうございます^^

2016/11/30 今日の出来事と気づきを綴ります。

友達に誘われて行った30秒のカラー&サイキック占いの次は、

友達の知り合いの紫微斗数(シビトスウ)占いが出来る人と会いました。

そこで言われた事がショック過ぎて、今日は一日魂抜かれた廃人状態になりました。

今日のテーマは、「紫微斗数(シビトスウ)で彼が運命の人かどうかを知ることができるのか!?」です!

紫微斗数(シビトスウ)占いとは

「シビト」という名前を初めに聞いたとき、私がとっさに連想したのは「死人」。

「何だその占いは!!!!何だかとても怖そうな占い・・・」

しかし、漢字が違いましたね。早トチリ(照

ネットで調べてみたらわかりやすい説明がありました。

紫微斗数(しびとすう)は、古代中国で生まれた推命術。
10世紀前後の唐から宋へ代わる時代に確立された推命術で、 生まれた時刻と場所、性別などから、その人が生まれ持つ運命・性質などを推定します。(スタークローラーより

私の友達の知り合いである女性(50代)は、10年ほど前から数百万円かけてこの占いを学んでいるそうです。

ただ、彼女の本業は他にあり、この占いはあくまでも仕事ではなく、友達や知り合い、自分を見るために使っているとのことでした。

友達もその女性に占ってもらったことがあり、「とにかくすごく当たる!」と言っていました。

今回は、友達と知り合いがちょうど私のいるエリアに来ていたので、いい機会と思って占ってもらうことになりました!

占いを実際にしてみて

彼女に、私の生年月日、時刻、場所を伝え占いスタート。

彼女のパソコンに入っている占いのソフトに情報を入力して、私の情報を計算し結果が出されました。

PCの画面を見ましたが、訳のわからない言葉や表が出てきたので、彼女の言われたことをメモしました。

【占い師に言われたこと】

・私は海外に住む星は持っていない(別の占いでは外国に縁があると言われたが?)
・32~41歳までは安定
・33歳で住居が決まり落ち着く
・結婚相手はしっかりもので神経質のデスクワークをしている
・結婚は2019年、子供は2018年(出来ちゃった結婚やん)
・子供は35歳までに作らないとできにくい
・皮膚が弱いーステロイドや薬を使うと妊娠しにくくなる
・仕事ー旅行の計画をねったり、伝統工芸品や芸術に関わること
・医療関係・健康食品系で財を成す
・ストーカーや強盗に合う可能性が高い
・危険な場所にはいかないこと
・身体も精神も強い方ではない

ざっと読んだ感じ、全然いいこと言われてない・・・
そしてまだまだ続く。

・結婚相手は2019年に現れるから
・傷つくと立ち直れない
・好きと愛は違う
・オンラインで出会ったの?
・彼の言ってることは本当なの?
・今の人じゃないとダメなの?
・あなたのことを本当に本気で愛してくれる人と結婚しなきゃだめ
・あなたのことを思って言っている
・もう少し時がたったら、私の言っていることを理解できる時がくる

占い師の言葉に対して感じたこと

ぐぬぬぬぬぬ!!!!

とりあえず、全ての言葉にすごく傷ついた・・・

占い師の言葉に対して感じたことは、「怒り」「悲しみ」

自分が人生で初めて、しかもすごく愛した人のことについて、

何もかも知ったような言い方で上からものを言われてる感じがして。すごく悲しかったです。

 

私と彼の間にあるものは、

2人にしか見えないとっても大切で美しいものなのに。

 

占いの最初はともかく、

途中から「オンラインで出会った人なんて大丈夫なの?」とか、「恋愛や結婚は違うんだから」とか、

私の個人的な内容に突っ込んできだして、なんだか話しているだけでもすごい嫌悪感を感じてしまいました・・・

 

実は私は元々この女性(50代)とは面識があり、20代の頃何度か友達を通して会ったことがあるのですが、

その際、話の流れでちょいちょい嫌なことを言われたことがありました。

「Sちゃんは産後太ったらなかなか戻らなさそうね」とか、「Sちゃんは若いからまだよくわからないわよね」だとか、当時は鈍感で気がつきませんでしたが、今考えると結構失礼なことをズバズバ私にいう人でした。

占い中の彼女のものの言い方を聞いていると、過去も思い起こされて、何だか素直に彼女の話が聞けなくなってきました。

 

彼女からの言葉は、「占い師の言葉」というよりも、普通だったらこうだろうという常識の範囲の「彼女の意見」を聞いているようで、

常識に沿って生きていない私にとっては何の意味もない言葉のように感じました。

 

カラー占いでルンルン気分だったのに、

紫微斗数(シビトスウ)の占いで、魂抜かれて地獄に落とされた気分。

占いの後

一緒に占ってもらった友達と2人で晩御飯食べて、励ましてもらいました。

 

「私だったら、アメリカ行くよー。だって後悔したくないもん。」

 

友達のこの言葉に元気をもらいました。

たしかに、やらずに後悔するのは絶対嫌!

やって駄目なら、それはそれでいい気がする。

ベストを尽くすことが一番大事だし、相手の人生にも自分の人生にも誠実だと思う。

 

そして、最後に一言。

「Sには、Mを取らない選択肢はないっしょ!」

 

そう!

今の私には彼を選ばない選択肢はないんだよ。

私と2か月同棲するだけのために、新しいアパートに引っ越してくれる男なんて真剣以外の何者でもないだろ!

 

夜は、彼ーと電話して話しました。

魂を抜かれた廃人エネルギーと不安な気持ちを彼に与えたくなかったので、詳しいことは言わないでおこうかと思ったけれど、、、

彼は、「私の問題」は、私たちの問題=自分の問題だと言って親身になって話を聞いてくれました。

結局1時間話して安心させてくれて、いつものように電話を切りました。

うーん。
私はやっぱりは彼が自分の運命の人だと感じます。

気づき

今回この占いに出会ったのは、自分を試すためなのかもしれない、とも思います。

人の意見に振り回されて生きる人生を選ぶのか、
人が自分に生きてほしい人生を生きるのか、
失敗を恐れて、困難を回避してそれなりの人生を選ぶのか、

それとも

自分で決めた波乱万丈な人生を後悔なく生きるのか。

そして、それを楽しむことができるのか。
それを試すための。

 

うーん!!!

 

人生が一回しかないのなら、

私は自分のための人生を生きたい。

誰に何と言われようと、

自分が心から愛した人と一日も多く楽しいこと苦しいことを一緒に過ごしたい。

 

この日はショックでどん底に突き落とされましたが、

この気持ちを確かめられただけでも、占いに行った甲斐はあったのかなぁと思います。

占いを終えた後に発覚した驚愕の事実

この占いの数日後、私はまだ紫微斗数(シビトスウ)の占いで言われたことを引きずってネガティブな気持ちで生活を送っておりました。

すると、ある日驚愕の事実が発覚しました。

 

「なんと、私は自分が生まれた時刻を間違えて覚えており、占いの際に誤った情報を伝えていたということに気づいた」のです!

 

この紫微斗数(シビトスウ)の占いは、生まれた時刻が数分でもズレていると、全く違う診断結果が出てくるとのこと。

それを考えると、私の占ってもらった内容はあまり当てになるものではなかったのかもしれない!!!!

 

未来に希望が見えた瞬間!!!!

 

あぁ、あの人に言われた数々の言葉は、もしかしたら全くの見当違いのことだったのかもしれない!

ショックから立ち直り、一緒にいた友達に連絡をしました。

友達からの返事は、

 

友達「へ~。良かったじゃん。てか、もう1回その正しい時刻で占ってもらったら?w」

 

でも私は、あの女性には二度と占ってもらわないと思います。

理由は、占いの女性との個人的な相性が合わないからです・・・・

それに、通常「占い師」の言葉や言い方にはものすごい影響力があるので、ネガティブなことをこれ以上ズバズバと言われて、それに気持ちを振り回されるのも嫌だなぁと思ったからです。

自分の人生が良くなるように、自分のやりたいことを一緒に応援してくれるような、そんな占い師と出会うことができたらまたみてもらいたいなぁとも思います。

まとめ

以上が、「紫微斗数(シビトスウ)で彼が運命の人かどうかを知ることができるのか!?」でした!

今回、かなり気力を使った占い体験でした。

自分の生まれた時刻を誤って伝えるというハプニングがあったため、結果彼は運命の人かどうかはわかりませんでした。

ただ、紫微斗数(シビトスウ)がどんな占いなのか体験できたので一つ知識が増えました。

この占いに興味がある方にお伝えできるアドバイスがあるとすれば、

 

自分に私情を抱かれないよう占いは自分のことを知らない人にお願いした方がいい

自分の生まれた正確な時刻を調べておく

 

インターネットで探してみると、無料で紫微斗数(シビトスウ)占いができるサイトがいくつかありましたので、興味のある方はやってみるといいと思います^^

***無料の紫微斗数(シビトスウ)占い【スタークローラー】***

Amazonにもレビューが比較的良い本がありました。もっと深く学びたい方は参考にどうぞ。

 

Related post

  1. 【国際恋愛・恋愛】

    彼からのプレゼント。Beluluの美顔器「クラッシィ」を使ってみた感想

    2017/08/10 今日の出来事と気づきを綴ります。先日、「…

  2. サンフランシスコで3日間滞在して感じたアメリカ移住への気持ち
  3. 1度きりの人生を楽しむ!江原啓之に学ぶの人生の教訓メッセージ

    【国際恋愛・恋愛】

    1度きりの人生を楽しむ!江原啓之に学ぶの人生の教訓メッセージ

    2017年6月は季節の変わり目のせいか、ちょっと身体も心もダルいなぁと…

  4. eigo-life.com

    【国際恋愛・恋愛】

    2ヶ月記念!アメリカの彼から届いた手紙と愛の言葉のプレゼント

    2016.12.01 今日の出来事と気づきを綴ります。出来事今…

  5. 運命の人・ツインソウルを見極める/シンクロニシティ(偶然の一致)

    【国際恋愛・恋愛】

    運命の人・ツインソウルを見極める/シンクロニシティ(偶然の一致)

    皆さんは、運命の人(ツインソウル)を信じますか?実際にいるか・…

Comment

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.

CAPTCHA


Archives

スポンサーリンク

父が綴る映画と本のレビューブログはコチラ

お気楽CINEMA&BOOK天国♪

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

引き寄せの法則を使って「運命の恋人とラブラブな人生」を引き寄せる極意

  1. お友達を訪ねてサンフランシスコ→ハワイ(オアフ島)へ移動

    【旅行・観光】

    お友達を訪ねてハワイ旅行!SF→ホノルル(オアフ島)へ移動
  2. アメリカンブレクファスト パンケーキ

    レストラン

    現地人お勧めの「Howard’s Cafe」でアメリカン・ブレックフ…
  3. eigo-life.com

    日々の出来事・気づき

    お付き合い8ヶ月記念のサプライズカードがアメリカに到着
  4. eigo-life.com

    【一般】

    1日の出来事:晩御飯、彼の体調と彼の両親の状況
  5. 映画

    ミュージカル映画『ラ・ラ・ランド』あらすじ・キャスト・見所・感想
PAGE TOP