サンフランシスコで同棲するための新しい住居に引越した彼 | 2度目の国際結婚!?バツイチ30が綴るアメリカ人彼との幸せ英語LIFE♪
eigo-life.com

【一般】

サンフランシスコで同棲するための新しい住居に引越した彼

こんにちは!

Sの国際恋愛・英語生活ブログに来ていただきありがとうございます^^

2016.12.02 今日の出来事と気づきを綴ります。

出来事

9月にPHDが終わり、住んでいたシェアハウスを出て新しいシェアハウスに移動した彼。

【家賃】
学生アパート(2人でシェア):$10
新しい住処(4人でシェア):$14

シェアハウスの家賃でも、10万以上するのには驚きです・・・

今回、今の彼が住む場所に約二ヶ月住む予定だったのですが、既に現在4人が住んでいることが理由で却下されました!!!

ちんすこーん。

アメリカ行ってホームレスなんて、笑えない冗談です!!

ということで、
彼は2人で同棲するための新しい住処を探し始めました!

探し始めて約1週間。

いい物件を発見したそうです!!!

部屋が二つ。
キッチン、バスルームは一人で使用。
家賃:$15

独身・学生の場合、キッチン、バスルームはシェアが当たり前のサンフランシスコ生活で、これらの場所を一人で使えることは、MIRACLE!
部屋が二つあることも、MIRACLE!
イエス、ミラコー!!!

同居人に気を使わず、入りたいときにシャワー浴びられるし、
キッチンも使いたい放題ということです♥
わーいわーい!!!

なんでこんないい物件がこんなに安いかというと、
『月に1回5時間バンドの人がキッチンを利用するから』らしいです。
一応 ”訳あり物件” ということで、価格がこんなに安いそう。

新しい所に最近引っ越した彼も、広いスペースに嬉しそうです。

気づき

なんだか、最近計画したことが全てうまくいってて、本当にツイてる気がします。
運命の相手と出会ったら、自然と2人がくっつくように物事が動くと聞いたことがあるけれど、
まさにこの事ではないか!?

ちなみに運命の相手についてはコチラにまとめています。

彼の元に行くまで、あと1か月ちょっと!!!

2人で同棲するためだけに、引っ越したばかりの住処をまた引っ越してくれた彼。
本当に本当にありがとう♥♥♥

このバクチ婚、何が何でも成功させねば!!!

周りの人と先祖と、他の見えないものに感謝をしながら、
これからも頑張りますーーーー!!!!

 

関連記事

  1. eigo-life.com

    【一般】

    愛の言葉のプレゼント「Even if you can’t touch, I know i…

    2017/08/05 今日の出来事と気づきを綴りま…

  2. eigo-life.com

    【一般】

    外国人彼氏との国際遠距離恋愛を乗り越える&楽しむ秘訣とは

    2016.12.02 今日の出来事と気づきを綴ります。出来事国…

  3. eigo-life.com

    【一般】

    将来の婚約&結婚指輪についての疑問とベストな選び方

    2016/11/24 今日の出来事と気づきを綴ります。出来事将…

  4. eigo-life.com

    【一般】

    親が安心する国際結婚の方法が見つからないストレスが大爆発

    2017/01/09 今日の出来事と気づきを綴ります。出来事夜…

  5. 【一般】

    悩みに悩んだ挙句決めたリビングダイニング用のソファ

    2017/07/10 今日の出来事と気づきを綴ります。出来事今…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

スポンサーリンク

父が綴る映画と本のレビューブログはコチラ

お気楽CINEMA&BOOK天国♪

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

引き寄せの法則を使って「運命の恋人とラブラブな人生」を引き寄せる極意

  1. 【英語・趣味】

    超簡単!英会話で「R」と「L」をネイティブのように発音するコツ
  2. 【一般】

    悩みに悩んだ挙句決めたリビングダイニング用のソファ
  3. eigo-life.com

    【一般】

    愛の言葉のプレゼント「I want to fall asleep & …
  4. 【国際恋愛・恋愛】

    国際遠距離恋愛。15ヶ月(1年3ヶ月)記念日にアメリカの彼から届いた手紙
  5. 料理

    アメリカ人彼氏との生活~料理編~初めて一緒に作ったクリームパスタ
PAGE TOP