外国人彼氏との国際遠距離恋愛を乗り越える&楽しむ秘訣とは

eigo-life.com

こんにちは!

エスの英語ライフブログを見ていただきありがとうございます^^

2016.12.02 今日の出来事と気づきを綴ります。

出来事

国際遠距離恋愛を乗り越える&楽しむための秘訣。

これはカップルそれぞれだと思うのですが、

私と彼の場合は、毎日のラインと電話です!

 

ソウルメイトと思うくらい話してて心地がいいので、いつも2、3時間あっと言う間にたってしまいます。

でも、遠距離だと会えないのがストレス。

しかも、太平洋をまたぐ国際遠距離。

その国際遠距離恋愛を乗り越えるために、、、、、

今日は、こんなことしてみましたーーー^▽^

 外国人彼氏との国際遠距離恋愛を乗り越える&楽しむ秘訣とは

スカイプで、画面越しにハートマークを作る♥

 

これ、意外と難しいのです。

 

私からはハートの形に見えるけど、

彼からは、何も見えず手を言われたとおりに動かすのみ。

 

私「This way this way!(こっちこっち!もっとこっち!)」

 

彼(手を動かす)

 

私「Noooo! more this way!!!(ちがう!もっとこっち!!!)」

 

彼(言われたとおりに動かす)

 

私「 Head away!(頭どけて!)」

 

彼(頭どける)

 

私「OK there!! Don’t move! 1,2,3!(そこ!!!!!動かないでね!!!いち、に、さん!」

 

ピ、ピ、ピ、・・(セルフタイマー音) ←オフにするの忘れていましたw

 

彼「(笑)」

 

5秒後・・・

 

カシャ♥♡♥

 

ハイ!素敵な写真が撮れましたーーー^^

気づき

「遠距離でしかできない事を見つけてやってみる」のが国際遠距離恋愛を乗り越える&楽しむ秘訣だと思います!

あー、今日も楽しかった!!!

これからまた楽しいこと考えまーす!!

最後までご覧頂きありがとうございました。
国際恋愛や国際結婚、留学や海外生活に関すること、その他気になることがあればお気軽にお問い合わせください^^
頂いた質問・コメントには必ず目を通して、数日中にお返事いたします。
問い合わせフォームはコチラ。