帝王学占いで彼が運命の人かどうかを知ることができるのか? | 2度目の国際結婚!?バツイチ30が綴るアメリカ人彼との幸せ英語LIFE♪
帝王学占いで彼が運命の人かどうかを知ることができるのか?

【国際恋愛・恋愛】

帝王学占いで彼が運命の人かどうかを知ることができるのか?

こんにちは!

Sの国際恋愛・英語生活ブログに来ていただきありがとうございます^^

2016/12/02 今日の出来と気づきを綴ります。

出来事

忘れもしない2016.11.29。

カラー&サイキック占いと紫微斗数(シビトスウ)占いをした日です。

カラー&サイキック占い

紫微斗数(シビトスウ)占い

特に、紫微斗数(シビトスウ)の占いで、彼との関係も私のアメリカ移住についても、いいこと何一つ言われず、

心身共にズタズタになった私は、

友達にラインで泣き言をいいまくり、

皆に励まされ、

 

それでも気が晴れない!!!

 

占いの際に、生まれた時間を間違えて伝えていたので、実際診断してもらったことは間違えている可能性が高い。それくらいは若干気が晴れますが。

占い師の言葉って、ホント強力です。

紫微斗数(シビトスウ)占い師にかけられた呪縛を解くためにはどうすればよいのでしょう・・・・

 

「目には目を!歯には歯を!」

ということで、

「占いには占いを!!!!」

うむ。

こちらの占いしました。

何故かというと、以前に一度占ってもらったことがあったから。

2016年6月、彼と実際に会って占ってもらえる機会がありました。

そして、その時に言われたとをまとめると。。。

あなたの心は本当は繊細なんだけど、強く見えすぎるから、普通の男の人は近寄りがたい。
だから、アーティストとか外国人とか経営者とか、年上が合っています。
目がデカい人。目に特徴がある人。
統計学では2018年に出会うことになってるけど、厄年と重なってるからそこらへんの普通の占い師を信じて結婚すると離婚する可能性がありますよ。
逆に2016年と2017年は絶好調だから、今のうちに動き回って地を固めておくこと。できれば今年12月まで。今年か来年に見つけて結婚することを勧めます。

当時聞いた時は、

「まだ彼氏もいないのに、出会う気配すらないのに、今年来年で結婚とか無理があるよーーーー!!!!」

とか思っていたのすですが、

4月に既に出会ってた今の彼と何故かとんとん拍子で付き合うことになりました。

若干無理やりのこじつけは必要だとして、相手の特徴も何処となく彼に似ている気がします!
外国人!年上!目がデカい、、かはわかりません。
でも、私よりは目は大きいので、ここは若干無理やりでも当てはまっていることにしておこうと思います。

結果的にここのレオンさんのいうとおりに行動したら、無事に大好きな人が見つかったわけだから、今回もレオンさんに相談して、呪いを解いてもらうべし!!!

ということで、彼のサイト(木下レオンの帝王学占い)から予約をし、11月2日11:30より、20分3800円コースで占いスタート!!!

言われたことをまとめます。

結婚の月日
2017年であれば、9月10日以降/12月10日以降

アメリカ移住の時期
特にいつでもOK

子供の時期
厄年に妊娠したら子供が厄を追い払ってくれるそうです。

彼とうまくやっていくために気を付けること
彼の趣味を大切にする。共有する。束縛しない。
根が真面目・頭でっかちだから、彼をよく理解すること。

最後に、私と彼は、相性抜群、運命の人だね!と言ってくれました!!!

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

 

神様仏様レオン様ーーーー!!!!

 

 

自分でも単純な人間だと思いますが、こうして、数日前に魔女からかけられた呪いは無事にとけたのでした。

気づき

占い師は色々いると思いますが、

占い師と自分の相性は絶対あると思います。

 

今回気づいたこと。

 

いい占い師は、

自分の価値観を押し付けたり、

人の気持ちを考えずにものを言ったり、

自分のいうことが100%とは思ってないと思います。

 

今回は、レオンさんにみてもらって、

彼はいい占い師だと思いました^w^

何故かって言うと、最終的に人生に前向きになれたからです!!!

実際に過ごした時間は短いですが、自分から観た彼の考え方も好きです。

 

運命はある程度定められているので、

予想したり予知したり出来るのかもしれませんが、

それでも予想や予知は外れることもあります。

 

それは、人が運命を変える力(意志)を持ってるからだと思います。

それを再確認させてもらった日でした♥

 

この日から、地獄から天国に戻り、

彼に占いの報告をして、

2人で今ある幸せとこれからの未来の幸せを分かち合ったのでした。

めでたしめでたし。

 

関連記事

  1. 【国際恋愛・恋愛】

    国際恋愛中の私がオススメするYoutube動画「運命の人を見極める方法」

    皆さんは、【運命の人】について考えたことはあります…

  2. 【国際恋愛・恋愛】

    パートナーがいる幸せを実感させてくれた彼からの一言

    2017/08/06 今日の出来事と気づきを綴ります。&nbs…

  3. eigo-life.com

    【国際恋愛・恋愛】

    2ヶ月記念!アメリカの彼から届いた手紙と愛の言葉のプレゼント

    2016.12.01 今日の出来事と気づきを綴ります。出来事今…

  4. 遠距離国際恋愛中/アメリカ人彼氏と「2人の幸せ時間」の過ごし方

    【国際恋愛・恋愛】

    遠距離国際恋愛中/アメリカ人彼氏と「2人の幸せ時間」の過ごし方

    遠距離恋愛って大変そう!!国際恋愛ってもっと大変そう!!…

  5. 「国際恋愛/ラブラブでいる秘訣「男性が学ぶ女性への愛情表現50項目」

    【国際恋愛・恋愛】

    国際恋愛/ラブラブでいる秘訣「男性が学ぶ女性への愛情表現50項目」

    先日、インターネットであるコラムを見つけました。遠距離中のアメ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

スポンサーリンク

父が綴る映画と本のレビューブログはコチラ

お気楽CINEMA&BOOK天国♪

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

引き寄せの法則を使って「運命の恋人とラブラブな人生」を引き寄せる極意

  1. ファックサイン

    カルチャーショック

    カルチャーショック/電車で怒って中指を立てるアメリカ人を目撃
  2. 【一般】

    国際遠距離恋愛中。アメリカ人彼氏、2度目の日本滞在まとめ
  3. 【海外生活】

    とあるアメリカの大学の文化祭に参加してみた感想
  4. eigo-life.com

    【一般】

    彼と私、人生においてやりたいことが一致しているかを確認
  5. eigo-life.com

    【一般】

    将来の婚約&結婚指輪についての疑問とベストな選び方
PAGE TOP