高級ハンバーガーがお得に食べられる店The Melt(ザ・メルト)

こんにちは!

エスの英語ライフブログを見ていただきありがとうございます^^

2017/02/04(土) アメリカ生活16日目

今日は一日ダウンタウンに遊びにきています!

夕方小腹がすいたので、近くにあるハンバーガー屋さんに寄りました。

今回のテーマは、「高級ハンバーガーがお得に食べられる店The Melt(ザ・メルト)」です!

「The Melt(ザ・メルト)」

https://themelt.com/

「The Melt(ザ・メルト)」は、現在カリフォルニアのみで13店舗展開しているチェーン店。

元々は、グリルドチーズサンドで有名になったそうですが、今ではブランド牛、本格的な熟成チーズを使ったハンバーガーが人気だそうです。

「Melt」=溶けるという名前の通り、グリルで焼かれたとろとろのチーズが人気の秘密のようです。

注文されてから調理してくれることや、材料にこだわっていることから、高級バーガーがお得に食べられるお店として知られています。

メニューの料金は$10前後で、通常のファストフードと比べると2,3割お高め。

【原料・材料へのこだわり】

https://themelt.com/about

「The Melt Embarcadero」

今回行った場所は、「The Melt Embarcadero」です。

【地図】

 

お店に入ったのが、夕方だったのでとてもすいていました。

今回はアッサリめのバーガーということで、チキングリルバーガーとトマトスープを注文!

チキングリルバーガーは、

出来立て熱々ジューシーでとても美味しかったです!

中に入っている野菜も新鮮でみずみずしかったです。

トマトスープも、かなり濃厚で飲み応えがありました。

彼とシェアして食べてちょうど小腹が満たされました^v^

まとめ

以上が、「高級ハンバーガーがお得に食べられる店The Melt(ザ・メルト)」でした!

個人的に、「ハンバーガー」というとどうしてもジャンクで不健康なイメージをしてしまい普段はあまり食べないのですが、

今回のように材料にこだわった美味しいバーガーだと安心して食べられました。

次回はグリルドサンドイッチやアメリカの和牛ハンバーガーにも挑戦してみようと思います^v^

 

最後までご覧頂きありがとうございました。
国際恋愛や国際結婚、留学や海外生活に関すること、その他気になることがあればお気軽にお問い合わせください^^
頂いた質問・コメントには必ず目を通して、数日中にお返事いたします。
問い合わせフォームはコチラ。