高級ハンバーガーがお得に食べられる店The Melt(ザ・メルト) | 2度目の国際結婚!?バツイチ30が綴るアメリカ人彼との幸せ英語LIFE♪

【海外生活】

高級ハンバーガーがお得に食べられる店The Melt(ザ・メルト)

こんにちは!

Sの国際恋愛・英語生活ブログに来ていただきありがとうございます^^

2017/02/04(土) アメリカ生活16日目

今日は一日ダウンタウンに遊びにきています!

夕方小腹がすいたので、近くにあるハンバーガー屋さんに寄りました。

今回のテーマは、「高級ハンバーガーがお得に食べられる店The Melt(ザ・メルト)」です!

「The Melt(ザ・メルト)」

https://themelt.com/

「The Melt(ザ・メルト)」は、現在カリフォルニアのみで13店舗展開しているチェーン店。

元々は、グリルドチーズサンドで有名になったそうですが、今ではブランド牛、本格的な熟成チーズを使ったハンバーガーが人気だそうです。

「Melt」=溶けるという名前の通り、グリルで焼かれたとろとろのチーズが人気の秘密のようです。

注文されてから調理してくれることや、材料にこだわっていることから、高級バーガーがお得に食べられるお店として知られています。

メニューの料金は$10前後で、通常のファストフードと比べると2,3割お高め。

【原料・材料へのこだわり】

https://themelt.com/about

「The Melt Embarcadero」

今回行った場所は、「The Melt Embarcadero」です。

【地図】

 

お店に入ったのが、夕方だったのでとてもすいていました。

今回はアッサリめのバーガーということで、チキングリルバーガーとトマトスープを注文!

チキングリルバーガーは、

出来立て熱々ジューシーでとても美味しかったです!

中に入っている野菜も新鮮でみずみずしかったです。

トマトスープも、かなり濃厚で飲み応えがありました。

彼とシェアして食べてちょうど小腹が満たされました^v^

まとめ

以上が、「高級ハンバーガーがお得に食べられる店The Melt(ザ・メルト)」でした!

個人的に、「ハンバーガー」というとどうしてもジャンクで不健康なイメージをしてしまい普段はあまり食べないのですが、

今回のように材料にこだわった美味しいバーガーだと安心して食べられました。

次回はグリルドサンドイッチやアメリカの和牛ハンバーガーにも挑戦してみようと思います^v^

 

 

関連記事

  1. eigo-life.com
  2. 【海外生活】

    2017年アメリカンフットボール優勝決定戦「スーパーボウル」

    2017/02/05(日) アメリカ生活17日目今日は、お友達…

  3. アメリカンブレクファスト パンケーキ

    レストラン

    現地人お勧めの「Howard’s Cafe」でアメリカン・ブレックファスト

    2017/01/21(土)、アメリカ生活初めての朝食!私にアメ…

  4. 【海外生活】

    とあるアメリカの大学の文化祭に参加してみた感想

    2017/02/22(水)  アメリカ生活34日目今日の一日は…

  5. 【海外生活】

    「Pacific Catch」で花金ハッピーアワーを楽しむ

    2017/02/10(金) アメリカ生活22日目この日は彼の職…

  6. 【海外生活】

    バレンタインデーの準備♪アメリカ人の彼の為に作る○○○

    2017/02/09(木) アメリカ生活21日目今日は彼が遅く…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

スポンサーリンク

父が綴る映画と本のレビューブログはコチラ

お気楽CINEMA&BOOK天国♪

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

引き寄せの法則を使って「運命の恋人とラブラブな人生」を引き寄せる極意

  1. eigo-life.com

    日々の出来事・気づき

    友達が当たると代絶賛!しいたけ占いで私と彼の運勢を占ってみた
  2. 【英語・趣味】

    英語でパプリカ=Paprika、ピーマン=Peemanじゃない?
  3. アメリカの政治・経済

    海外・アメリカの妊娠中絶合法化に対する「反中絶」デモ活動&行進
  4. 【海外生活】

    サンフランシスコのニューバランス専門店でスニーカー探し!
  5. ハワイ観光5日目:Sea Life Park/シーライフパークでイルカと触れあう

    【旅行・観光】

    ハワイ観光5日目:Sea Life Park/シーライフパークでイルカと触れあう…
PAGE TOP