「Pacific Catch」で花金ハッピーアワーを楽しむ | 2度目の国際結婚!?バツイチ30が綴るアメリカ人彼との幸せ英語LIFE♪

【海外生活】

「Pacific Catch」で花金ハッピーアワーを楽しむ

こんにちは!

Sの国際恋愛・英語生活ブログに来ていただきありがとうございます^^

2017/02/10(金) アメリカ生活22日目

この日は彼の職場の先輩Gに誘われて、花金ハッピーアワーを体験です!

その際に行ったダイニングについて書いていこうと思います。

今回のテーマは「「Pacific Catch」で花金ハッピーアワーを楽しむ」です!

「Pacific Catch」

今回行った場所は、「Pacific Catch」!

見てのとおり、シーフードが有名なお店です。

サンフランシスコには、こちらのお店は3店舗。サンフランシスコ以外にも、数店舗あるチェーン店のようです。

google map

金曜日は6時までハッピーアワーらしく、私達が到着した時は既に人でにぎわっていました。

お酒とおつまみ

先輩Gと彼は、ビール!

ビールにも色々種類があるようで、2人ともどの種類がいいかと悩みながら注文していました。

私はお酒が苦手なので、ノンアルコール欄を見ていると、

Mojito(モヒート)のノンアルコールバージョン、

Nojito(ノヒート)というものを発見!

注文してみました。

味は、ハーブが利いていてとても美味かったです!

ノンアルコールで美味しいドリンクおいてくれる店があるのはとてもうれしいです。

 

おつまみは、彼のチョイスで

フライドポテト、焼き鳥、フライドスクイッド(揚イカ)を注文。

つまみながら、飲む。

【4人で記念写真】

 

感想

料理の味、ドリンク、雰囲気共にとてもよかったです。

店員さんの対応もとてもよかったです。

ただ、人が多かったため、私達が座った場所は外にある入り口付近。

外からの風がビュービュー中に入ってきて、すごく寒かったです。

わたしと彼は、長袖にダウンとジャケットを着ていましたが、先輩Gは半そで(笑

「寒くないの?」ときくと、「これくらいがちょうどいいわ」と言っていました。

アメリカでは、体感温度の違いが人によって激しいなぁと痛感した日でした。

次ここにまた来る機会があれば、必ず室内のテーブルに座ろうと心に決めました。

 

関連記事

  1. 【海外生活】

    サンフランシスコで花金(Happy Friday/hour!)を体験

    2017/02/10(金) アメリカ生活22日目今日は、金曜日…

  2. アメリカで現地人の食事マナーの違いにカルチャーショック

    【海外生活】

    アメリカで現地人の食事マナーの違いにカルチャーショック

    2017/01/31(火) アメリカ生活12日目アメリカには色…

  3. 【海外生活】

    アメリカ・サンフランシスコに到着!夢の海外生活初日の出来事まとめ

    前回の記事「彼を訪ねて1万キロ。大韓航空(コリアンエアー)日本→アメリ…

  4. 【海外生活】

    ノースビーチのイタリアンレストラン「Original U.S. restaurant 」

    2017/02/18(土) アメリカ生活30日目サンフランシス…

  5. クイジナート全自動コーヒーメーカー DGB-625BC 使用感想・レビュー

    【海外生活】

    クイジナート全自動コーヒーメーカー DGB-625BC 使用感想・レビュー

    2017/01/22(日)サンフランシスコ生活3日目。普段コー…

  6. サンフランシスコで新婚生活を送るためのアパート、新居が遂に決定!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

スポンサーリンク

父が綴る映画と本のレビューブログはコチラ

お気楽CINEMA&BOOK天国♪

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

引き寄せの法則を使って「運命の恋人とラブラブな人生」を引き寄せる極意

  1. eigo-life.com

    【一般】

    国際結婚への一歩!父に外国人彼氏の存在を伝える計画大作戦
  2. 【一般】

    お友達とのボードゲームで彼があたった罰ゲームは?
  3. 【旅行・観光】

    ハワイ最終日!ホノルル(オアフ島)→彼の待つSF空港へ移動
  4. 遠距離国際恋愛中/アメリカ人彼氏と「2人の幸せ時間」の過ごし方

    【国際恋愛・恋愛】

    遠距離国際恋愛中/アメリカ人彼氏と「2人の幸せ時間」の過ごし方
  5. 【国際恋愛・恋愛】

    日本とは間逆!?アメリカ人彼氏との欧米流バレンタインデー実体験記
PAGE TOP