ノースビーチのイタリアンレストラン「Original U.S. restaurant 」

こんにちは!

エスの英語ライフブログを見ていただきありがとうございます^^

2017/02/18(土) アメリカ生活30日目

サンフランシスコのダウンタウンに来ています!

イタリアンレストランが有名なノースビーチエリアで晩御飯を食べることになりました。

今回のテーマは、「ノースビーチのイタリアンレストラン「Original U.S. restaurant 」です!

「Original U.S. restaurant 」

今日来たのは、「Original U.S. restaurant 」。

ノースビーチエリアにある、イタリアンレストランです。

google

【地図】

 

【お店の写真】

お店の中は天井が高くてとてもお洒落なインテリアでした。

天井に天使の絵が描かれています。

テーブル席の他に、バーカウンターもありました。

注文した料理は、シーフードの煮込み料理、トースト添え。

ムール貝、海老、貝類がトマトソースで味付けをされていて、すごく美味しかったです。

 

今回は大人数での食事だったのですが、テーブルをつなげて皆で食事をすることができました。

感想

料理の味はとても美味しかったです!

ちょっと前に行った、「Stinking Rose」よりも知名度は低いようですが、味は同じくらい美味しかったです。

残念だったのが、お店のサービスがそこまで行き届いていなかったこと。

約10人分の食事を一度にオーダーしたのですが、1人分の食事だけがいつまで経っても運ばれてこず・・・。

後は、店員さんが料理を下げる時にガチャガチャと音をたてたり、片付けるお皿の上に乗っていたナプキンを床に落として去って行ったり・・・。

お店が賑わっていて忙しかったせいもあると思いますが、あまりにも目に付いたお店のサービスでした。

最後までご覧頂きありがとうございました。
国際恋愛や国際結婚、留学や海外生活に関すること、その他気になることがあればお気軽にお問い合わせください^^
頂いた質問・コメントには必ず目を通して、数日中にお返事いたします。
問い合わせフォームはコチラ。