シビックセンターのハートオブザシティファーマーズマーケット

こんにちは!

エスの英語ライフブログを見ていただきありがとうございます^^

2017/02/19(日) アメリカ生活31日目

今日で彼のサンフランシスコでの会議&出張が終了!

家に帰る前に、シビックセンターのファーマーズマーケットに寄ってみました!

今回のテーマは、「シビックセンターのハートオブザシティファーマーズマーケット」です!

「Heart Of the City Farmers Market(ハートオブザシティファーマーズマーケット)」

ガイドブックのタビトモで見つけました!

【「Heart Of the City Farmers Market(ハートオブザシティファーマーズマーケット)」】

シティ・ホール前の広場で家庭農園主などが開いている庶民的なマーケット。ローカルの客がほとんどで、食材も手ごろな値段のものが多い。周りの雰囲気ものんびりモードだ。(ガイドブック「タビトモ」)

【開催日時】
水曜日:7:00~17:30
日曜日:7:00~17:00

【地図】

この日はあいにくの雨、お店の数はフェリープラザのファーマーズマーケットよりも少なめで小規模でした。

周りの場所は危険地帯?

彼に聞いて後から知ったことなのですが、ここのエリア、あまり治安が良くないそうです。

ファーマーズマーケットの場所に限っては安全度は高いようで、実際に歩いてみても特に危ない感じはしませんでした。

でも、用もなくウロウロするのは避けた方がいいそうです!

ショッピング

この日はガイドブックに載っていた蜂の巣(蜜蝋)入りの蜂蜜を探しました!

詳しくはコチラです。

まとめ

以上が、「シビックセンターのハートオブザシティファーマーズマーケット」でした!

ローカルの人たちの暮らしを見るにはとてもいい場所だと思いました。

近くにこられた際は是非行ってみてください♪

最後までご覧頂きありがとうございました。
国際恋愛や国際結婚、留学や海外生活に関すること、その他気になることがあればお気軽にお問い合わせください^^
頂いた質問・コメントには必ず目を通して、数日中にお返事いたします。
問い合わせフォームはコチラ。