ファーマーズマーケットで蜂の巣(蜜蝋)入り蜂蜜探し

こんにちは!

エスの英語ライフブログを見ていただきありがとうございます^^

2017/02/19(日) アメリカ生活31日目

一日の出来事はこちら。

シビックセンターのハートオブザシティファーマーズマーケットに来ました。

今回のテーマは、「ファーマーズマーケットで蜂の巣(蜜蝋)入り蜂蜜探し」です!

マーケットで蜂蜜探し

この日は雨だったので長居できませんでしたが、ガイドブックに乗ってた蜂の巣(蜜蝋)入りハニーを探しました!

marshallshoney

蜂蜜売り場の人に聞くと、「蜂の巣入り??そんな蜂蜜ないよ。」と言われてしまいました。

「あ。もしかしてこれかな?」と言って、これを出してくれました。

蜂の巣入り蜂蜜ではなく、蜂蜜入り蜂の巣(笑

これしかないと言われたら、これを買うしかない雰囲気になってしまいました・・・

まあ、蜂の巣は食べたことがなかったので、いい機会だと思い、9ドルの蜂の巣を購入!

蜂蜜入り蜂の巣の味の感想

家に帰って早速彼と一緒に食べてみました!

彼も蜂の巣を食べるのは初めてだそうです・・・

二人でドキドキしながら蜂の巣をパクリ。

モグ。

 

おーー。

 

モグモグ。

 

ん?

 

モグモグモグ。

 

うーーーん。

 

食べた瞬間は蜂蜜の甘い味。

そして噛んでいくにつれて、蜂の巣がチューイングガムの終盤(味が全くない状態)のような状態に・・・

 

やっぱり、蜂蜜入り蜂の巣じゃなくて、蜂の巣入りの蜂蜜を買っておけばよかった。と軽く後悔した私でした。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。
国際恋愛や国際結婚、留学や海外生活に関すること、その他気になることがあればお気軽にお問い合わせください^^
頂いた質問・コメントには必ず目を通して、数日中にお返事いたします。
問い合わせフォームはコチラ。