アメリカ滞在中に唯一会うことができた彼の弟との初対面! | 2度目の国際結婚!?バツイチ30が綴るアメリカ人彼との幸せ英語LIFE♪

【国際恋愛・恋愛】

アメリカ滞在中に唯一会うことができた彼の弟との初対面!

こんにちは!

Sの国際恋愛・英語生活ブログに来ていただきありがとうございます^^

2017/02/22(水)  アメリカ生活34日目

今日の一日はコチラ。

今日は、彼の弟との初対面の日です!

今回のテーマは、「アメリカ滞在中に唯一会うことができた彼の弟との初対面!」です!

弟について

彼と弟は7つほど年が離れていて、

弟が小さい頃はよく彼が弟の面倒を見ていたそうです。

彼からは弟のことを

「引きこもりのゲーマー」と紹介されていました(笑

彼から弟の話は聞いていましたが、会うのは初めて。

しかも、彼が仕事なので私が道具を受け取ることになり、初対面なのに2人きり。

さぁ、アメリカの引きこもりゲーマーの正体やいかに!!?

弟との対面と感想

1時半ごろ彼の弟が

彼のスノボグッズもって実家からベイエリアまで届けにきてくれました!

 

社交性ゼロなのかと思いきや・・・

第一印象:穏やかで優しい好青年!

M(彼)を少し縦に伸ばして細めた感じ。

本当は、家族のことや本人のことについてもっと知りたかったし、

ゆっくり話したかった気持ちもあったので、

「運転疲れてるだろうから少し家で休んでいく?」
って聞いたのですが、

「家に帰ってからやらなきゃいけない課題があるから」と、
そのままお家へかえることに。

感謝の気持ちを伝えるために、

日本から持ってきた「竹の子の里」をあげました(笑

 

まぁ、2人だけだと初対面で微妙な雰囲気になるかもだし、

次回彼がいる時にゆっくり三人で会うことにしました。

 

弟を見送った後、テキストメッセージが届いていました。

「I forgot to mention this.Thank you for the gifts S.」
(言うのを忘れてたけど、日本からのプレゼントありがとう)

そうそう!

ゲーム好きな彼の弟の為に、

日本のアマゾンでゲームのアートブック(すごくでデカてすごく重い)を買って持ってきて、

彼に親へのプレゼントを渡してもらう時に、弟にも一緒に渡してもらったのでした。

そのことについて、弟からの感謝の言葉。

 

キューーーーン♡

 

これ、持ってくるのがすごく大変で、

スーツケースも重量オーバーになりかけてヒーヒーだったので、

ちょっと前までは、

「プレゼントあげたのにアリガトウもなしかーーい!どんな教育されてんだっ!」

って静かに怒ってたけど、、笑

ちゃんとアリガトウ言えるじゃないか!

えらいえらい。

次アメリカ来るときも何か買ってきてあげよう♪

孫を持つおばあちゃんの気持ちになりました。

まとめ

以上が、「アメリカ滞在中に唯一会うことができた彼の弟との初対面!」でした!

彼の親には滞在中に会えそうにないですが、彼の兄弟に会えたことがすごく嬉しかったです。

今後は一緒に出かけたり、遊びに行ったりして

もっと仲良くなれればいいなぁと思いました。

こうして無事に弟との対面を果たしました。

 

関連記事

  1. アメリカ人彼氏からのプロポーズとエンゲージリングのサプライズ!返事は・・・
  2. 彼氏、彼氏の母親、親子関係を理解・修復するための方法を試行錯誤

    彼の家族

    彼氏、彼氏の母親、親子関係を理解・修復するための方法を試行錯誤

    2017/06/26先日から続く彼の母からの「結婚反対講義」に…

  3. 【国際恋愛・恋愛】

    国際結婚・海外移住・国内移住を経験したYさんが語る国際恋愛事情

    アメリカ人との国際結婚を果たし、アメリカ移住をして今年6年目になるYち…

  4. eigo-life.com

    【国際恋愛・恋愛】

    2ヶ月記念!アメリカの彼から届いた手紙と愛の言葉のプレゼント

    2016.12.01 今日の出来事と気づきを綴ります。出来事今…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

スポンサーリンク

父が綴る映画と本のレビューブログはコチラ

お気楽CINEMA&BOOK天国♪

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

引き寄せの法則を使って「運命の恋人とラブラブな人生」を引き寄せる極意

  1. eigo-life.com

    日々の出来事・気づき

    愛の言葉のプレゼント「Your love in me won’t l…
  2. 【旅行・観光】

    アメリカ生活!サンフランシスコのダウンタウンで観光&ショッピング
  3. 【国際恋愛・恋愛】

    ペアウォッチで2人の心の距離を縮めて国際遠距離恋愛を乗り越えよう
  4. 【海外生活】

    カフェでブランチ&お友達のお家でアメフト決勝戦観戦
  5. 【国際恋愛・恋愛】

    国際遠距離恋愛。16ヶ月(1年4ヶ月)記念日にアメリカの彼から届いた手紙
PAGE TOP