愛の言葉のプレゼント「Even if you can’t touch, I know it’s there…..」

eigo-life.com

こんにちは!

エスの英語ライフブログを見ていただきありがとうございます^^

 

2017/08/05 今日の出来事と気づきを綴ります。

出来事

「自分が彼に対する愛」がどれだけ彼に伝わっているのだろう?と、

ふと思い、彼に質問してみた時の彼からの言葉がこちらでした。

*****************************************

Even if you can’t touch, I know it’s there. 

(たとえ愛が触れられない(形のないものだとしても)、そこにあるのがわかるよ)

I feel the warmth even if I can’t feel. 
(実際に感じることはできなくても、温かさを感じるよ)
*****************************************

気づき

目に見えるものだけ、聞こえるものだけ、触れるものだけにフォーカスをあてると、

どうしても常に「足りない!」と思ってしまいそう。

パートナーから、「プレゼントをもらってない」「好きだと言われない」「仕事で会えない」等・・・・

五感で認識できる部分だけでなく、

相手を感じようとすると、そこには色んな発見が生まれそうですね。

彼を見習って、見えないものにもフォーカスをあてて、感謝することを心がけようと思いました!

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。
国際恋愛や国際結婚、留学や海外生活に関すること、その他気になることがあればお気軽にお問い合わせください^^
頂いた質問・コメントには必ず目を通して、数日中にお返事いたします。
問い合わせフォームはコチラ。