愛の言葉のプレゼント「Life is much more wonderful with you.」

eigo-life.com

こんにちは!

エスの英語ライフブログを見ていただきありがとうございます^^

2017/06/10 今日の出来事と気づきを綴ります。

出来事

◆愛の言葉のプレゼント

「Life is much more wonderful with you.」

(君がいることで人生はより素晴らしくなる)

気づき

◆「もし私たちがお互いに出会わなかったら」

私に出会わなかったら彼は仕事に打ち込んで、もしも縁があれば近くで出会った地元の人と結婚するという受身の人生を送っていたらしい。
彼に出会わなかったら私もきっと同じようにしていたと思う。

国際恋愛だからこそ、普通のカップルよりも超えるべき壁が沢山ある。
受身の人生だとその壁を乗り越えるのはきっと大変だと思う。

でも、そんな大変なことも含めて、私が彼の人生に必要だと言ってくれる彼の気持ちはとてもうれしい。
そんな彼だからこそ、大変だけどもう一度国際恋愛を頑張ってみようと思えた!

最後までご覧頂きありがとうございました。
国際恋愛や国際結婚、留学や海外生活に関すること、その他気になることがあればお気軽にお問い合わせください^^
頂いた質問・コメントには必ず目を通して、数日中にお返事いたします。
問い合わせフォームはコチラ。