2ヶ月記念!アメリカの彼から届いた手紙と愛の言葉のプレゼント

eigo-life.com

こんにちは!

エスの英語ライフブログを見ていただきありがとうございます^^

2016.12.01 今日の出来事と気づきを綴ります。

出来事

今日彼から手紙が届きました。

サンフランシスコからAIR MAILと可愛い丸い切手が付いた白い封筒。

大事に大事に開けてみると、
2ヶ月記念!アメリカの彼から届いた手紙と愛の言葉のプレゼント

「Life with you(あなたとの人生)」と書かれた赤いカード。

この時点で泣きそう。

開いてみたら・・・

2ヶ月記念!アメリカの彼から届いた手紙と愛の言葉のプレゼント

彼からのメッセージがびっしり!!!

はい、この時点で泣きました(笑

 

彼がこのカードを買って、カードにメッセージを書いてくれたことに感動。

 

嬉しさのあまり、泣きながら手紙を読みました。

 

涙で霞んで文字が見えません。

 

涙を拭いて再度読みます。

 

ん?

 

読めない。

 

彼の字が汚くて達筆で、

 

何て書いてあるか読めないーーーーーーーーー!!!!涙

 

外国人の手書き文字で、きれいな字を見たことがない・・・
なんでだろう?
外国人あるある・・?

 

とにもかくにも、
頑張って読めるところだけ解読。

「Sarin, I love you so much that all the love in the world combined does not ammount the love I have for you.」
世界中から愛を集めたとしても、その愛じゃ足りないくらい君のことを愛してる。

 

はい、号泣!

 

何て嬉しい言葉。

この手紙をもらって、今日は一日幸せな気分に浸りました。

気づき

人の言葉って、素晴らしいと思いました。

自分も、彼や周りの人がハッピーになる言葉を沢山プレゼントしたいなと思いました。

ちなみに、カードの表紙の

Life with you…

は、中の文字と繋がっていて、

…exceeds all eggs-pectations!

つなげると、

Life with you exceeds all eggs-pectations(expectations)!
「あなたとの人生は期待を超えた素晴らしいもの」

という意味だと彼が教えてくれました^^

 

彼と付き合い初めて、早2か月。

素敵な2か月カップル記念日になりました♪

最後までご覧頂きありがとうございました。
国際恋愛や国際結婚、留学や海外生活に関すること、その他気になることがあればお気軽にお問い合わせください^^
頂いた質問・コメントには必ず目を通して、数日中にお返事いたします。
問い合わせフォームはコチラ。