サンフランシスコで同棲するための新しい住居に引越した彼

eigo-life.com

こんにちは!

エスの英語ライフブログを見ていただきありがとうございます^^

2016.12.02 今日の出来事と気づきを綴ります。

出来事

9月に住んでいたシェアハウスを出て新しい、シェアハウスに移動した彼。

【家賃】
学生アパート(2人でシェア):$1000
新しい住処(4人でシェア):$1400

サンフランシスコでは、数年前から物価が高騰していて、今ではシェアハウスでも1部屋で10万以上するんです。

驚愕!

今回、今の彼が住む場所に約二ヶ月住む予定だったのですが、既に現在4人が住んでいることが理由で却下されました!!!

ちんすこーん。

アメリカ行ってホームレスなんて、笑えない冗談です!!

ということで、
彼は2人で同棲するための新しい住処を探し始めました!

探し始めて約1週間。

いい物件を発見したそうです!!!

部屋が二つ。
キッチン、バスルームは一人で使用。
家賃:$15

独身・学生の場合、キッチン、バスルームはシェアが当たり前のサンフランシスコ生活で、これらの場所を一人で使えることは、MIRACLE!

部屋が二つあることも、MIRACLE!

イエス、ミラコー!!!

同居人に気を使わず、入りたいときにシャワー浴びられるし、キッチンも使いたい放題ということです♥

わーいわーい!!!

なんでこんないい物件がこんなに安いかというと、『月に1回5時間バンドの人がキッチンを利用するから』らしいです。
一応 ”訳あり物件” ということで、価格がこんなに安いそう。

新しい所に最近引っ越した彼も、広いスペースに嬉しそうです。

気づき

なんだか、最近計画したことが全てうまくいってて、本当にツイてる気がします。

運命の相手と出会ったら、自然と2人がくっつくように物事が動くと聞いたことがあるけれど、まさにこの事ではないか!?

ちなみに運命の相手についてはコチラにまとめています。

彼の元に行くまで、あと1か月ちょっと!!!

2人で同棲するためだけに、引っ越したばかりの住処をまた引っ越してくれた彼。

本当に本当にありがとう♥♥♥

このバクチ婚、何が何でも成功させねば!!!

周りの人と先祖と、他の見えないものに感謝をしながら、これからも頑張るぞーーーー!!!!

最後までご覧頂きありがとうございました。
国際恋愛や国際結婚、留学や海外生活に関すること、その他気になることがあればお気軽にお問い合わせください^^
頂いた質問・コメントには必ず目を通して、数日中にお返事いたします。
問い合わせフォームはコチラ。