国際遠距離恋愛。9ヶ月記念日にアメリカの彼から届いた手紙

こんにちは!

エスの英語ライフブログを見ていただきありがとうございます^^

2017/07/25 今日の出来事と気づきを綴ります。

出来事

数週間前、彼から届いたお手紙。

彼が今回選んでくれたカードは、こちら。

Thank you for inspiring me to take risks and believe in myself, for being someone I can talk to, whose opinion I value and trust…

(僕がリスクを恐れず自分を信じられるよう勇気付けてくれて、傍にいて僕の話を聞いてくれて、信頼できる貴重な意見をくれて、)

and for showing me what an amazing difference one person can make in the life of another.

(君に出会えたことでこんなにも人生が変わるんだということを僕に教えてくれて、ありがとう。)

THANK YOU FOR EVERYTHING.

(何もかもありがとう。)

カードの中にはメッセージが沢山書いてあり、

「All in all, you have been the best thing to happen in my life.」

(全てのことを考え合わせてみて、君は自分に出会えたことは人生で起きた一番最高の出来事だよ。)

という言葉がありました。

気づき

私は結構周りの環境に影響されて直ぐに落ち込んだり、自信をなくしたり、不安になってしまうけど、彼は精神的に安定していてとても大人だなぁと感じました。

ある程度お互いの事を知ってきた時期なので、

最初の方にもらった手紙の時のような、涙が出るような「激しい感動」はないのですが、「しみじみとした感動・感心」を感じました。

恋が愛に変わっていっている証拠なのでしょうか。

毎回マメに手書きのカードをくれる彼の気持ちをとても有難く感じます。感謝感謝!

最後までご覧頂きありがとうございました。
国際恋愛や国際結婚、留学や海外生活に関すること、その他気になることがあればお気軽にお問い合わせください^^
頂いた質問・コメントには必ず目を通して、数日中にお返事いたします。
問い合わせフォームはコチラ。